So-net無料ブログ作成

2世帯住宅

何をやっても三日坊主なのでなかなか、更新がままなりません(笑)
昨晩、某住宅メーカーの営業マンと面談しました。
2年ぐらい前に嫁さんの実家を2世帯住宅に建て替えよう!という話が持ち上がり
メーカーさんにパース図まで起こしてもらったところでお義父さんの気が変わり頓挫していました。
約2年の間ほったらかしにしておいたらさすがに業を煮やして先方からアポをとってきました。
お義父さん以外はみんなその気なんですが、土地の名義人であるお義父さんの気が変わらない
限り先には進みません・・トホホです。
僕に土地を盗られちゃうという意識があるんだろうな?

嫁さんの実家に2世帯住宅・・・最初は僕も悩みました。僕の両親もまだ健在ですし、僕は長男。
僕の両親がどう思うかな?と考えると躊躇もしました。でも、嫁さんの願いでもありますし、都内に一戸建てという魅力もあるし・・ようやく決心して話がすすみ始めたところでお義父さんの気変わりです。

ところで話は変わりますが、最近MIXIとかGreeとかといったソーシャルネットワークがはやっているみたいですね。
僕もチャレンジしていたいのですが、招待していただける方がいなくて・・
このブログをお読みの方で参加されている方がいましたら招待してください。
お願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。