So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

七夕

しばらく更新しないうちにもう七月です。
・・このブログ、見てくれている人はいるんだろうか?
そして今日は七月七日・・そう、言わずとしれた七夕です。
あなたはどんな願い事をしますか?

・・ん~僕の願いは
1)おじいちゃん(正しくは僕の親父ですが)の病気が全快し、日常生活に戻れますように。

昨年、脳出血で病院に運ばれ、今は療養中です。嚥下障害が残っているために、胃に穴を空けてチューブで食事を流し込んでいます。可哀想・・

2)娘が元気に成長しますように。

いま、ちょうど2歳です。いままで大きな病気もせずここまで育ってくれました。
これからも、健康に成長してくれることを願っています。
・・・しかしこどもの脳ってすごい吸収力ですよね。絵本をみながら、まるで読んでいるかのようにそのページのせりふを口にしているんですから。あ~うらやましい!!

2)ふたり目が出来ますように。
やっぱり一人っ子じゃ可哀想ですもんね。兄弟がいたほうがぜったい楽しい!!
老後の面倒を見てもらうのも一人より二人の方がリスクが少ない?
・・でも、一人目が生まれてから○△□レスです。

3)彼女が出来ますように??
いくつになっても、結婚していても恋をしていたい・・ってわがままですか。
○△□フレンドもいいかな。ほんのひと時のアバンチュール・・なんてね。
立候補してくれる人いませんか?
勝負下着で待っています。

・・カミさんには内緒ですよ(笑)

きょうはとりとめのない話になってしまいましたね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。